お問い合わせ

よくあるご質問

お問い合わせの前にこちらをご覧ください。

ドメイン指定受信の設定や、迷惑メールフォルダに振り分けられていないかご確認ください。

Q:弊社からのメールが届かない場合

パスワードを初期設定内容にリセットし、再度『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をお知らせいたします。
お手数ですが、お問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

【鳴との門】お店情報登録時にお渡ししている『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をご確認いただき、再度IDとパスワードをご入力ください。
通知書の紛失やID・パスワードを忘れてしまった場合には、お手数ですが、お問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

基本的に個別ページの更新は掲載者様にお任せする形となります。
【鳴との門】掲載登録時にお渡ししました『URL・ID・パスワード通知書(PDF)』をご確認いただき、ご提供のIDとパスワードで編集をお願いいたします。

通知書の紛失やID・パスワードを忘れてしまった場合には、お手数ですがお問合せフォームよりパスワード再発行のご依頼をお願いいたします。

  • ● PC作業が苦手で更新が難しい
  • ● 時間がない
  • ● 面倒なのでお願いしたい

このような場合には、有料 (¥5,000/回[税抜]) にて更新代行させていただきますので、ご相談ください。

Q: 鳴との門 お問合せフォーム

各種ご依頼・お問い合わせ

鳴との門に 情報を掲載したいお店・企業の方はこちら

その他、ご意見・ご感想・お問合せ等につきましてはこちら